日中技能者交流センター、JCSEC

日中技能者交流センター
ライン

ホームページのご利用にあたって

このホームページは、公益財団法人日中技能者交流センター(以下、当センター)が運営し、ご利用者の皆様に情報およびサービスを提供するものです。ご利用にあたっては、以下の事項について、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

(著作権について)
当ホームページ上のすべてのコンテンツの著作権は、原則として当センターに帰属しています。但し、一部の著作物など当センター以外に著作者が存在する場合は、各著作者に帰属することになります。「私的使用」など法律で認められる範囲を超えて、無断で使用することはできません。
(リンクについて)
当ホームページへのリンク設定は、運営主体が企業、団体、個人を問わず、どのページからでも可能ですが、リンク設定をする場合は、当センターまで事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
 ただし、下記のようなホームページからのリンク設定はお断りいたします。
・特定の企業、個人、団体を誹謗する内容を掲載するホームページ
・公序良俗に反するホームページ
・フレームリンク、その他の方式で、当ホームページであることが不明確となるリンク
また、本ホームページ内で、トップページ(http://www.jcsec.or.jp)、下の階層へのリンクを設定される場合には、本センターの都合により予告なくアドレスを変更する場合がありますことをあらかじめご了承ください。
(免責事項)
当センターは、当ホームページの掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された情報に基づいて被ったいかなるトラブル、損失、損害についても当センターは一切の責任を負いません。また、当ホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

なお、当ホームページに記載されている内容は予告なく変更、中断、中止することがあります。利用者が当ホームページを利用したこと、または何らかの原因によりこれをご利用できなかったことにより生じる一切の損害及び第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス、発言、メールの送信等に関して生じる一切の損害について、何ら責任を負うものではありません。
(当センターからの損害賠償請求に関する事項)
ご利用者からのメール、不正なアクセス等により、当センターに生じた損害、損失及び費用について、これらの賠償を請求させていただく場合があります。

技能実習生受入企業募集
中国派遣日本語教師募集
日中友好協力基金
センターニュース
ご連絡先一覧
アクセス
リンク集

HOMEアクセスサイトマップホームページのご利用にあたってプライバシーポリシー